お知らせ

2021.10.05
緊急事態宣言解除後の勤務体制について

 弊社では、新型コロナウイルス感染症対策としてテレワーク(二拠点での勤務)での勤務体制を取っておりましたが、この度、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、通常の勤務体制に戻すことにいたしました。

 お取引先・関係者の皆様とのお打ち合わせ等につきましては、支障のない限り、オンラインでのお打合せを推進しつつ、お客様のご来社対応、弊社社員の訪問につきましても十分な感染症対策を取ったうえで行います。

 今後も新型コロナウイルス感染症に関し刻々と変化する感染状況を鑑み、最新情報を収集し、政府などの発表を踏まえた対応を行ってまいります。

 お取引先・関係者の皆様には、引き続きご不便等をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

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